Prtit*Fleur

TalesWeaver Diary♪

--.--.--





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
★ポチっと応援お願いします★
2015.01.16

初心者がスマブラ始めました。その1

日々の成長記録。続くかは不明٩( ᐛ )و

初心者がスマブラを極めたくて始めてみました。
友達の家でしか触ったことなくて動かせば落ちて自滅してました。笑
掴みやら回避やら基礎を教えてもらって、特訓開始から5日の成果。1日30分〜1時間くらいしかできないけど…
ちょっとうまくできたワンシーンをup^^www




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
★ポチっと応援お願いします★
2014.10.14

気がつけば

この記事はブロとものみ閲覧できます



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
★ポチっと応援お願いします★
2014.02.09

きちぃ王様ゲーム

どうもこんにちはpipさんです!
まずは昨日の突発イベントから!!
っとその前に、
なんとですね、私珍しくクラブ勧誘に成功したわけですよw
ツイッターで仲良くなった方で、ようやっとTW内でご対面でき・・・
クラブ入ってない!!と思ってすかさず・・・(
とりあえず体験ということでw
新メンバーさんも向かえ、人も集まっていたので

突発!王様ゲーム!!

わーいパチパチ

ルールはいたって普通の王様ゲームです。
今イベで貰える告白チョコレートに
番号と王様と、番号を確認するホストを記入して床に投げ
みんなに一個ずつ拾ってもらうというものです。

最初は語尾にしぃおをつけるとか、AとBでお互いにかっこいい()呼称を付け合うなど
かわいい命令だったのですが
「ネニャフルの中心でしぃお大好きと叫ぶ」
とか
「ネニャフルでAがBに告白する」
という中々きちぃ命令が・・・!
運悪く当たった被害者に魂の救済を・・!!(突然のDグレ

。。。。命令実行中。。。。
名前はもう、隠しませんよwww
もちろん参加者全員出で見に行きました!
----しいお大好き編----
名称未設定2


----愛の告白編----
名称未設定 1


わ~恥ずかしい!!!!
当たらなくてよかったv^ー^
わかめさんとエリさんは2回とも2人セットで当たって
もう本当に愛なんじゃないかと(ゲフン

ということでめでたしめでたし^^
王様ゲームおもしろかったですね!


TWCI_2014_2_7_14_10_9.jpg
撒き餌くん、撒き餌ちゃんになる
ピンクにしよおおおおおおって頼み込んだらやってくれましたw
しかも結構かわいいですよ?!

TWCI_2014_2_8_2_39_27.jpg
亀のスープ??の推理ゲームして、その後なぜか怖い話にw
この出だし、いつぞやの滑らない話を思い出しましたよw

TWCI_2014_2_6_22_15_24.jpg
こちらはオルリ前。
過去最多なのではというくらいの人数が集まりましたw

うめさんだけ座布団ずるい!とホトリさんが言い出して
いやでも無理やりつめれば座れると試みた画像がこちら。
TWCI_2014_1_29_17_24_38.jpg
*ちびっこ限定のようです

TWCI_2014_1_29_14_43_8.jpg
りったまのデリ進入のクエをるーさんとヴァカm・・・わかめさんが手伝ってくれました!
でもまだ反復クエ2日分しか終わってません・・・^-^
早く進入せねばw

TWCI_2014_2_7_13_45_5.jpgTWCI_2014_2_7_13_45_10.jpg
そしてそしてりったま生まれ変わりました。
ちょこっと箱あけたら当たりが続々とwいい感じに当選もしたおかげだと思いますw
で、染色とアバが合わなかったのでシャツと靴だけ変えました。
靴下だけ200染色で白にしましたv
髪型はこれが気に入ってて変えれませんw今のカリスマ飽きちゃいました・・・w
ネクソンさんそろそろ更新をっ!!!

レア倍と幸運で、また適度に稼いで使った分取り返すのが今の目標!!
そして小目標はイソのカンスト!
今までカンストに興味はなかったんですけど
なにか一つくらいやりきっておこうと思いましてですね。。
ここまでLV上がったのもこの子が初めてですし。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
★ポチっと応援お願いします★
2014.02.01

うちの美人姉妹

リクエストがあったのでdragee美人双子姉妹かきましたっ
まぁ・・リクエストがあったのは片方の方だったんですけど
描くなら2人って感じになりましたw
あみかん

あみねる&甘露略して【あみかん】





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
★ポチっと応援お願いします★
2014.01.31

アナイスコンテスト2014開催!

待ちに待っておりました・・・。

我らがうめこんぶさんのブログでアナイスコンテスト2014が開催されましたよ・・!
投票は誰でも可能だそうです!

今回は予選で、3人まで投票ができるそうです!
さてさて、一体何人が決勝進出できるのか・・・?!
自キャラのりったまもちゃっかり出場してますv応援お願いしますねv
・・とか言っちゃうとかーなーり、ずるい気がしますねwwww
いやいや、選挙だって自己アピールするじゃないですか?一緒一緒v(

私のイラストも飾ってもらえるそうなのでお楽しみに(?)(゚ω゚)

アナイスコンテスト2014会場→


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
★ポチっと応援お願いします★
